2011/11/26

久々にSAしました

定期 今度は1ヶ月ぶりだったSA
CWKD59 最初PVあたんなくてワロタってかんじだった
やっぱマウス変わってセンシの調整がうまくいってないなあとおもった 前3だったけど今9だしなあ・・・

昔の設定思い出して くろすへあとかの設定変えたりして 2戦目からは当たって他方だったとは思う
全盛期とは程遠かった・・・なんつうか昔は1人でバーwwって突っ込んでせっぽとって
そのまま設置して死ぬみたいな嬉しい展開ばっかだったんだけど
ぼっちで設置ポイント突っ込んでもかてねえ・・・居場所わかってても頭あたんねえ・・・みたいな・・・

地味に困ったのがB部屋とか取ったときVCでB部屋Mia!!!!!!!!とかいっちゃうんですよね ハァ・・・

LoLもしました
LoL界のCookieziことSatohさんとられさんと浅いさんとめろんすふぃーるさんとやりました
ゴミVayneでしたすいませんでした
後じぇむっとさんりゃふかさんあきひとさんとかともやった気がします あれそれ昨日だっけ・・・
今日の記憶が思い出せない ヤバイ 今日か昨日かわからない


でLoLはまた課金して
Cassiopea Talon Fizzかいました

使用度はCassiopea>>>>>>>>>>>>>>>>Fizz>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>Talonってかんじ
Talonは1回使って飽きてから使ってない というかManagreg減ったとは聞いてたけどマナつらくね?
で、最近うわさの問題児Fizzはなかなかつよかった

Screenshot (2011-11-26 at 02.21.58).jpg

相手の構成とかさもなースペルがなぞとかそういうのはおいといて
Midいったら対面Caitだったからレーンチェンジしてもらって
TopでFizz対面わからせて ついでにGankきたUdyrもセットで殺して Midでタワーだいぶして殺してってやったら試合おわってたわー^^つれー^^

ビルドがいまだによくわからない あとJunglerのBuildもむずかしい
普通にレーン行くときのビルドはRecommendItemまんまでいい気がするんだが・・・後スロー杖とかかなあ・・・
とにかく硬めにAP積む感じ・・・そんな気がする。Meleeのくせにやわいから結局終盤のGangとかやることやったら溶かされるのが仕事だと思うし(?) このゲームADrangedCarry守ったら勝てるしな・・・



そのあとはSatohさんとL4D2Duoいってきた
DD2N落ちててすかるのJPOonlyじゃないとことったら敵も見方も台湾人?韓国人?がいました
VCで日本語通じないのがじみにからいですね ていうかHRもたせろよ!!!!!!!!!!!!ってかんじだった

パリッシュで2500対1000とかそのへんで圧勝 
佐藤さんのVCがおもしろすぎて初めて一緒になった人なのになんかすっごい仲良くなってた 
SteamFriendがまた1人増えました


まじめに書いたけど本と文章ばっかでおもしろくnasus・・・・・
