2011/10/25

hai

買ったペンが1週間もしないうちに故障 1階も投げたりしてません むしろ専用の置く場所作って丁寧においてたくらい 
osuとかなかったわ 本気出して1日で終わってわろた 

LoLは楽しいときとイライラのときの差が激しい イライラしかしないSAよりはましだけど

後PCぶっ壊れたのかしらんけど1日3回くらい電源落ちるわブルスクなるわで完全にオワコン

osuはまあペンの機嫌がいいときにやろうかなあとかまた前と同じ状態になった感じ つまんな
俺指あったまるの1時間くらいかかっちゃう人だから結局何もできずにペン反応しなくなってオワコンになるかんじね

どうしてこうなった
