2011/11/28

Fizzれんしゅうしたい

今日はKSHRさんとあずらえるさんとりっくさんとつなまよさんとぽんさくさんとほるもんさんとLoLをしました

Vayne3回くらい使ったと思うんですがAkaliがI go top とかほざきだしてTrynにBotとられて仕方なくMidいって24k7dくらいだった それ以外5倍デスとかキメてて顔あわせできないレベルだった

とにかくFizzが練習したい つなまよさんのジャングルFizzがすっごい強かった 俺がJungleFizzやったらあんな速く回れないしGank成功しない・・・Buildはランタンマラディーウィッツエンド安定なのかな・・・ビルドもルーンもマスタリーも未だコレ!!ってのがなくて試行錯誤中です はやく安定するといいなあ

スキルはR>W>E>Q? R>W>Q>E? QとEどっち優先なんだろうwハw

赤AS必要なのかもしれない・・・わかんねえ!!!!!!!

ぶろぐあきました まあ 1年とか経ったときに見返したら面白いかもしれないしなあって感じでちまちまかいていく

goodsmellっていいにおいって意味だったんですね しりませんでした えいごのーぶw おわり
