2012/01/22

いろいろと

オフ会が終わってから、ようは年始からなんですが
まずはひたすら課題課題課題でした。
通信の高校飛ばされて始めての課題だったので完全になめてました・・・。
そりゃそうだ、授業分の量をいえで補修するんだから量がヤバイのは当たり前ですよねー。
進路は悩んでます。今から1年勉強しても間に合う気がしないし、
俺には浪人する気力なんてありません!!!!!!!!
まあ、のんびりと考えておこうかなあという感じ。

そのに!!!!!!!!!!

DSC_0088.jpg

久々にCD買った!顔とか映ってないよね!?
僕こう見えて購入厨ちゃんとCD買ってます!!
SupercellはNagiボーカルのやつならシングルはうたかた花火以外は持ってたはずです たぶん。


後2月にあでみさんとデートする!!!!!!予定。
渋谷だか原宿だかのノイタミナのやつオフで行くかもしれない感じ!!!!!!!!



後あきひとさんの垢借りてマインクラフトやってまし。
ゆうげきサーバーで肉採集係として活動しています。固定後4募集です。
自分の家一応あるけど調子こいて地下に作った性で完全に整地が面倒くさくて家作り放棄してます
