2012/03/13

お久しぶりでございます

とうぶろぐはつきいち更新に進化しました 完全にクソブログだこれ~~~~~~~~~~~~~

ますosuから



こんくらいだ・・・しかもなんてギリギリなんだ・・・
相変わらず緊張には勝てませんでした SSとりたかったなあ おわり。


LoL

lol12222323232324q324834324
非表示脱出しましたーおめでとう俺(泣いてる)
780まで落ちたときは人生終わったかと思いました
これからあげたいんですけど負けた瞬間戻るって考えたらやる気しませんどうしましょう

表示になるまでにたくさん使ったRankのおともだち

kC35

足速すぎてそこそこのGank性能
そもそも魔境なのでジャングルがろくに管理されておらずバフとり放題
やっぱりジャングルはしばなさんが1番安定するかなあって気がします


kC3Z
4桁~1200くらいまでお世話になりました にだりーおねえさんです
TopADにだりーしかしてません
そもそも魔境なので大体ファーストピックでとっても相手が意味わからんやつとってくるので
レーン自体はまじで魔境では1階も負けたことがない気がします 魔境OP


kC4L
800~1000くらいまでお世話になりました だーくねすさんだー!!
シバナ買うまでずっとジャングルはNocたーんでした シバナ買ってからは1回も使ってません

ほかにもまあVayneとかCassiopeaとかAhriとかちょこちょこやってたんですけど
いかんせん成績が微妙なので省略します()
うーんMageうまくなりたいなあ・・・



おまけ
kC5V


しょ、しょきかしてェ・・・・・・・・・・
