2012/07/21

LOLの話する

オワコン筆頭だったEveやXinさんにリメイクが入り、
今やBanorPick(Eveはともかく)されるようなクソゲー化しなにがなんだかわからない今日この頃
リメイク前からリメイクに備えてEvelynnJungleはすごい練習してたんですが、練習しすぎて飽きてしまいました。
リメイクされてからはまだ1度もプレーしていません。
リメイク前のMyEvelynnに付き合わさせてしまった皆さん本当に申し訳ありませんでした

とりあえず久々に更新したくなったので


まずごめんなさいを1つ。
1400になってからもRankを黙々と続けていたのですが、家庭でいろいろ事情がありまして、数週間PCが使えなくなっていました
その時にTwitterでメンヘラ化してしまった僕は、いろんな人にLOLのIDを教えまくり(当時はもう今年いっぱいはPCはできないと思っていたので)、Rankの代理プレーもしていいとかクソみたいなことをいろんな人に言いふらしました。
わりとこのことで失望されて、しかも俺がややっていないのに金になっちゃって実力じゃないよねってなったので
そのことでドヤ顔でレート報告をブログにするのもなあって思ったのでちょっと更新サボってたのもまた1つ。
 
懺悔します。
本当にすいませんでした。そんなこんなで1520からは自力でやってました。

そんなこんなで挙げてもらったのは約40eloでしたが(1480→1520)、やはりそれでも自分の実力がついていけていなかったようで、一時1400代にまた落ちてしまっていたのはここだけの話ね!!!!!!!やっぱ銀と金の差は大きいみたい。


そこからは猛省してキリトさんもびっくりなほどひたすらSoloPlayに徹してました。最近またしゃしゃっちゃったけど。

そんなこんなで今はこんな感じです

ss (2012-07-21 at 07.27.54).jpg

1200のころにMostに君臨していたチャンピオン達はみな消え去りました。理由は大体飽きたからです。
Jannaはサポートをしなくちゃいけないレートになってからは唯一のまいSuppotチャンプになっちゃってMost残っちゃった感じ
Janna以外のSupportのWLが若干絶望的なので(全員WL20%以下)JannaがMostに出てくるのも必然と言えよう。

ちなみにここ1か月は1600~38をずーーーーーーーーーーーーっと居座ってます。ぎりぎり1500には落ちたり落ちなかったりですが、さすがに滅入りますね。
上昇志向を持てなくなって、負けるたびに、次勝ってElo戻して終わろうみたいな思考になっちゃって、ああここが適正なのかしら・・・って感じです。つらいね!!!!!!!!!!!!
知り合いがどんどん1700とか1800とか大変なことになってるので頑張ってしがみ付きたかったのですが、俺には無理みたい…………

次はElo1700になれたら更新します。つまり一生放置です
