2012/10/11

ひさしぶりだあ

りーぐおぶれじぇんど、げーむくりあ!
ss (2012-10-11 at 10.13.48).jpg

というわけでぷらちなになりました1年かかりました辛かったです
ちなみに3-3は1回も参加してないし、5-5も4回くらいしか参加してないけど
みんなうまいのでチームRankedも勝手に金レートになってました。ありがとうございます

思い起こせば1年前の今頃Rankedを初めて、レートが764まで落ちてました
自虐ネタにしてましたけど、内心超辛かった気がします764はさすがにヤベェw

ss (2012-10-11 at 10.22.55).jpg

やっぱりDeathが多いのでSeason3はKDAの平均Dが3台になるように頑張ります
あとできるチャンプの幅が狭すぎるので、もっといろいろできるようになりタイナッ
何が悲しいってCarryできるChampばっかりつかってるのにRankでPentaKillを1回も出したことがない

なんとか初期化前に目標は達成できましたが、これからどうするかとかはまだ全く決めてません
NEETネタは俺もいじられるの別にいいしってかんじで自分でも割というけど、さががに人格否定までされると萎えるし悪口いうなら俺が見えないところでやるか、直接Skypeでもなんでもいいから言ってほしいです なんか毎回Twitterでボロカス言われてる気がするけど、さすがにもう限界なんで まあ正論からなんもいえんけどね 
おわり!!!!!!!!!!!!
