2013/01/16

Season3なんてなかったんや

Season3になってからもちょこちょこLoLはしてます
レートリセットが入って僕のレートは1550スタートになりました。
1500帯なのに周りがプラチナ枠ばっかりでなんだかすごかったです。
そして僕のレートは完全にお通夜になりました。

LoL2.jpg

すがすがしいほどのDefeatですね ほとんどの試合でレーンは勝ってたと思うんですけど、
見方がBaronStealされたり、AFKしたり、4vs5で当たったりとか、まあ単純に自分の英語力不足でした。
Midをプレーする以上、PingやWard管理もある程度自分でしないといけないのに、
その辺を大分怠ってたのがこのDefeatにつながったのかなという感じです。
ちなみに一番上のEveは対面MidKayleでぼろ負けしました。
当時まだ10月とかでMidKayleなんてどこでも使われてなかったと思うんですけどやっぱRankedってすげえ!!!!!!!
確かこの辺で自暴自棄になってLoLをアンインストールしてた気がします。
本当に悪い癖だと思います
SAやってた頃から、ゲームに萎えるとゲームのクライアントやVCクライアント、なぜかツイッターのアカウントまで消してしまうという謎のメンヘラ癖がなかなか治りません
ツイッターのアカウント何回消したか覚えてません

それはさておき、確か1550から±40変動だったんで一気に1300きっかりくらいまで落ちました
まさか1300台で±40変動を使い切る羽目に陥るとは思いませんでした。
S3になってS2のレートが試合開始時にわかるようになってしまったので、
1300台だと毎回味方に喜ばれるのです

わあ!プラチナがいる!!

みたいな。でも試合が終わると毎回アカウントかったの?とか言われます。
単純に自分がヘタクソになって適正レートまで落ちるところまで落ちたって感じですよね 情けないです

そんなこんなで2か月半経過してやっと初期レートである1550を突破して現在1630周辺をうろついています。
お世話になったチャンピオンが軒並みNerfされるのでまたレートが落ちるかもしれません。
ちなみにすでに100戦近く消化しているので、勝っても負けても±13しか変動しません。プラチナ遠すぎワロタ


そしてLoLはいわゆる倦怠期ですね 飽きたわけじゃないんですけど末期のSAみたいな感じでほんとうに惰性でプレーしてる感じがはんぱないのでSuddenAttackはじめました。
昔の知り合いやosuの人とちょこちょこCWしてます。超楽しいです
でも当て方忘れました 当んないです辛いです


次の更新はプラチナになったときにしようと思います 毎回できなさそうとかいいつつ達成してるから、多分3か月後くらいにはできそうです頑張ります
