2013/02/02

あああああ

Rankのシステムが変わりました

僕はGoldのDivision1の Riven's Snipers とかいうLeagueに入れられてました

lol3

知ってる人がちらほらいました 地域近い人同士でわけられてるのかなあってくらい

あと、TalonもAhriもEzもVayneもS3になってからまったくやってない気がするんですがよくわかりません

とりあえずゆうげきさんが暇そうだったのでDuoをしました

それでまず4連勝?くらいしてLeague全一になりました

lol4




これでLPが100を超えて昇格戦に突入
lol5.jpg

りーち!!


無事勝利しました
lol6.jpg


それで新しいリーグ入れられました
lol7.jpg


今度はアニーのリーグになりました メンツみたらDiv1にFroggenがいました
lol8.jpg


5-5Rankも含めてですが、一応プラチナまでの最終スコア
lol9.jpg

さすがにKDA8Keepはきついです
ソロレーンだけやり続けるわけにもいかずJungleやSupportも何度かしたのもあるけど
デスはS2よりは0.1低いのは地味な成長かなと思いますw

ちなみに今日のRankedは8勝2敗
ほぼ全部ソロレーンやらせてもらった気がする 
まんまレーン負けた試合が敗北してるんでソロレーンってやっぱり大事
ゆうげきさんにGankにきてもらってるのにWardしくったりして相手のGankもうけまくったりしたから
ちゃんとWardをおきまくることを意識するようにします
あともっと幅広いチャンプを使えるようになりたい

とりあえずやっとS2と実質同じレートになれたからもう満足かなあ
次はダイヤになれたら更新だあ
今読み返してみたけど酷い文章だなあほんとアスペが書いてるみたいだこれ まあいいや・・・・・・・・
