2013/11/28

Shyvanaじゅんgぇのやりかた


201311282107.jpg

いろいろあったしいろいろいわれたけどゴリ押しでなれた 
お祝いのことば、Skinくださった方々本当にありがとうございます。。

本当はS3中にすませたかったけど間に合わず、PSも知識も足りてないから時間使ってゴリ押しするしかないからね、仕方ないね。

僕のレーニングの実力は本当によくいってD5レベルで、NormalでもPlat~Gold対面でソロキルとられることはザラだったのでレーンにいくのは極力控えました 僕は本当にレーニングのセンスがないです、あんなにMidが好きだったのにTopもMidもキルラインが見えない

というわけで、Preseason突入手前あたりからLoLkingのChampion勝率とにらめっこして、自分の性格とあっていてなおかつSoloQのWinRateが高いジャングラーをさがしました。それがShyvanaだったわけ!!

201311282109.jpg

他のGolemSolari一辺倒なクソJungler共と違い、金回りがいい、防具ガン積みでもそこそこのダメージ、かといって火力を積んでも全然イケるし、TeamがAllADならソーサラーをはけばいい、とにかくなんでもできる万能チャンポンでした


オナニーになっちゃうけど、個人的にS4でもShyvanaJungleはイケイケだと思うので、どんなヘタクソでもDiamondになれるShyvanaJungleのやり方かいときます 参考までに僕のEliseは勝率41パーセント、Leesinは49パーセント、J4は0勝6敗0パーセントと流行りのJunglerはすべて苦手です
長いです 改行ヘタクソです 文字色つけるの下手なのでしません マジで見にくいです ごめんなさい

続きを読む

