2014/01/11

韓国サーバーにいってきたよ

NAでD1昇格とD2降格を繰り返す日々に絶望していたある日、知り合いの方から念願の韓国アカウントを教えていただきましたのでちょっとやってきました。この場を借りてお礼申し上げます。

まずPing
14111.jpg

夜8時にとったから多分ちょっと高めです。真昼間につけたときは50代でした
それでもNAでやっているとき僕は138前後がデフォなので、約半分な感じです

ピック画面
14112.jpg

韓国語サッパリだし、英字でソートしてもなんも出てこないっぽいので慣れるまで時間かかりそうです
まさかGPが1番最初に来るとは・・・


正直KRサーバーに行って書くことなんてPingのことくらいしかないと思うのでそれについてチンタラ書こうと思います
正直全く違いました クリックした瞬間キャラがその場所に移動する喜びを初めて理解しました
LeeとRivenしか試してませんが、誇張抜きにこっちのほうがAAキャンセルやりやすかったしワードジャンプやりやすかったしInsecしやすかった。当たり前なんだけど

まあかといってPingをすぐ言い訳にするのもどうかとおもうけどね
日本人でもテクニカルなMageやスキルファイターを得意としてD1の上位にいってるプレーヤーいますし、うまけりゃ130ピン具でもD1にはなれるんじゃない おわり
