2014/03/28

総記

1.jpg


無事D1に戻れました ぱちぱち ついでにIPも14万を突破してしまった
現在のRankedの人口分布によるとNAのD1の人口が2000人以下らしいので、S3に比べると今のところは価値のある(?)ものになるかな?

でもこれからまたD1の人口が少しずつ増えてきて、案の定40LP前後でDivision2つ分くらいの格差現象がまた起きるようになると思う。
人が増える前になんとかLP上げたいけど難しいな~って感じ。
正直どう頑張ってもこのへんが適正で、いわゆる運ゲー的なものをめちゃくちゃ体感するようになった。
ここからどうやれば上がれるのか全く分からない状態。
これは決して運ゲーなわけではなく、実力がそこでストップしてるからなんだよね。このゲーム運ゲーを感じ始めたら適正なんだよな~
勿論立ち回りに悪いところあるし、相変わらず負け続きなのにやり続けたりする癖があるから少しずつ改善したいね。。

ちなみにスコアは
3

Season2が6.1/4.5/7.5でS3が6.4/4.8/7.3なのを考えると明らかに死に過ぎかな~
まあ今はやりのSupportが突っ込む系で昔ながらのデスがあまり重ならないUtility系Supportを全くしなくなった、そもそもデスが少なくなりやすいBOTレーンをしなさすぎ、Tanky系でノウキンしすぎ、Mageでもノウキンチャンプやりすぎ、いろいろ原因はあるな~って感じ
明らかに死に過ぎだけどしょうがなし




当面の目標はD1の30LPです。6月までに引っ越ししちゃうのでそれに伴いネットもつながらなくなるだろうしなにより今年こそは忙しくなるので今迄みたいにランキチはできそうになく。。辛し。
