--/--/--

スポンサーサイト

2014/07/09

タミフル

僕は引越しをしました。結果的に諸事情でLoLができなくなり非常に悲しい思いをしています 。


それはさておき、今日はタミフルの話をしようと思います
一時期話題になりましたよね インフルエンザに感染していた未成年がタミフルの服用後、飛び降り自殺をしまくったとかいうやつです。
二年前?3年前の話ですが、僕もインフルエンザに感染しました。直入にいうと、僕もタミフルを服用してキチガイみたいなことしてました。熱が41度手前までいって、ああ、これヤバくね?死ぬんじゃね?って。その後39度近くまで下がったわけですが、あの時ほど39度がちょろく感じた時はなかったですね

で確かタミフル飲んで一眠りしてからの午後三時ごろだったかなと思います。僕はとても怖い夢を見て思わず目が覚めてしまいました。どんな夢かよく覚えてるんですが、言葉ではうまく説明できないです。中二病みたいだけど、ただその夢を見た僕は、この世界から全ての人間が消失して僕一人になってしまったと錯覚しました。皆さんも幼少期に経験しませんでしたか?とにかくよくわからないけど怖い夢で、お母さんに泣きつきたくなるような夢です。とにかく高熱で頭がどうにかしてたんでしょうね。
そこからはあまり憶えてないけど、よちよち歩きをしながら家を脱出しました。
うちはマンションだったのでとりあえずエントランスまで行きました。そしたらポストの前に見ず知らずのおかあさんと、そのご子息さんがいらっしゃいました。四足歩行の17歳児はその見ず知らずのお母さんに泣きつきました。『だれもいない』と
そこからはよく覚えてません。お母さんは救急車を呼んでくれたらしく、僕は担架にのせられてました。そのあたりで僕がいないことに気づいてエントランスまで探しに来た妹がいて、目が会いました。辛かったですぶっちゃけ、救急車呼ばれたあたりで頭がはっきりしてきて、『あっ、救急車は大丈夫です、ほんと大丈夫ですから』みたいなことひたすら言ってました。


何が言いたかったかというと、多分飛び降りた人たちはタミフルのせいで飛び降りたのではなく、高熱で僕と同じような錯覚をおぼえたのではないかなと思っています
もし僕が一階ではなく高層階に住んでいて、なおかつ誰とも遭遇しなかった場合、あの時の僕は彼らと同じように飛び降りる選択肢をとっていたと思います。

http://medical.nikkeibp.co.jp/leaf/all/special/flu/topics/201310/533019.html

この記事にあるように、子供達の大半は睡眠からの覚醒時に異常な行動を起こしているらしいです。僕と全く同じですね
異常行動と言っても、彼らは誰も自殺しようとはしてない、別に首つったり手首切って見たりははしてないんですよ。もちろん飛び降りは自殺なのですが、彼らは飛び降りが自殺であることすら認識できてないのです。ただ僕と同じように得体の知れない恐怖感から逃れるために仕方なく飛び降りるという選択肢をとったんじゃないかなって。

つまりインフルになると高熱で変な夢見てそれがとても怖い夢で物事の判断がつかなくなっチャッて運が悪いと自殺しちゃうよ

みたいな話
みんなも40度を超えたら自分が基地外にならないように常に誰かに見張りをつけてもらった方がいいよ ぼくより
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

人生180度変わると思います。


私のことを誰も知らないかもしれませんが、それでもいいんです。
私は本当は借金におわれていたんです。
そんな私が一気に裕福になってしまえるなんて。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールもらえたらすぐに教えます。
