--/--/--


2015/01/30

DFG死んだけどAhriはまだいけるぞ

Ahriはいまつよいです、Annieも今強いです

とくにAhriはマジでやばいです
OPが知れ渡ってきたので後々BANor pickに成ると思います

Ahriは今回のDFG削除の恩恵を最も受けたチャンピオンといっても過言ではないと思います

Qのヘイストがマジで洒落になってないです、Lv6までGank受けませんし6からも受けません
Wが明らかに賢くなっているのでミニオンプッシュもめっちゃ楽です マジ



バーストが減ったかといったらそういうわけでもなく、依然としてADCを一人で溶かす火力はあるし、しくっても逃げられるので問題ないと思います
またDFGの分の枠を何で埋めるかということなわけですが、ぶっちゃけなんでもいいと思います
オススメはリライズです。スロー杖です
絶対に死にません

積む順番は鬼本(ないし赤聖杯)→靴→帽子→Void→Zonyas→リライズです

相手にViやVeigarみたいな絶対殺すマンがいないならZonyas削ってWotAも相当面白いです

確実に絶対にみんな掌返しするので、今のうちに使ってレートあげるべきだと思います


コメント

非公開コメント

Re: DFG死んだけどAhriはまだいけるぞ

俺もそう思う。
